鎌倉・小町通り の 猫カフェ【 ワクワク cafe 】で癒されまくりです❤

こんにちは (#^.^#)/

ここは神奈川県古都・鎌倉
小町通り中程にある猫カフェです



鎌倉って意外と動物カフェが多いんです

建物の側面にある大きな猫ちゃんの
看板がひときわ目を引くのですぐわかります。



「ワクワクcafe(旧 カフェ雫)
鎌倉・小町通り ね小町ビル3階
☎ 070-5077-9023
11:00 OPEN 無休

階段で3階へ。
猫ちゃんが外に逃げ出さないよう
厳重な?ドアを開けて店内へ



こんにちは~・・」
すると奥の方から女性の声
「こんにちは。いらっしゃい
先客は無し。



テーブル席が幾つも配してあって
卓上には紙ナプキン等が置いてあります。

3階の窓からは小町通り
様子を見おろすことができます。



お水とメニューが運ばれてきました。
メニューはドリンクとお菓子のみで1000円。

以前は料理も提供していたそうですが、
猫ちゃんに奪われてしまう
事態が続出したため、
今のメニューに落ち着いたとのこと。



近所に姉妹店として、
カフェやFoodを提供する
「ルンルンcafe」があるそうです。



オーダーを済ませ早速猫ちゃんの所へ・・

・・ほらほら
猫ちゃんがこちらに
近寄ってきますよん


 

かわいいあそぼうョ
にゃんにゃん



にゃんにゃん

猫ちゃん可愛い ニャンニャン


猫ちゃんカワイイにゃんにゃん♪



まったりまったりですよ~ん


そこへオレンジジュースお菓子(クッキー)到着
ジュースはユニークなイデタチで楽しい!
とっても可愛いクッキー



では、いただきます
ジュース美味しい
クッキーも美味しい

・・・ん?



・・あっ



・・あれっ?



・・おやおや


・・ちょっと ちょっと・・



ニャンということでしょう!!


・・・・。

でも、猫ちゃんの本能むきだしなところが、

またカワイイんだよね~❤

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村