湘南 平塚 洋食ランチ!グランドホテル神奈中 1階 【カフェレストラン 楓】


毎度お世話になっています、神奈川中央交通!
人呼んで・・かなちゅう!!

神奈川県の至る処で見かける路線バス・・
日本で最大手クラスでしょう

・・そんな かなちゅう さんが
JR平塚駅 南口にド~ンと構えるのが・・


グランドホテル神奈中 平塚!

自らも かなちゅう と名乗っています。
神奈中本社もここにあります。


今日はここの1階の
カフェレストラン「楓」
        にてランチします
ランチタイムは 11:30~15:00
今日のランチメニューです。



店内はこじんまりとしていますが、
窮屈感は無くて、ゆったりしています。



清潔で明るく、快適です


サラダバーりんご酢が売りの様です

店内の中央にあります。


そして今日のランチタイムは・・じゃじゃ~ん


豚ロースのソテー 
トマトソースとチーズのオレガノ風味
サラダバー・スープ・パン(orライス)
ドリンク(アイスコーヒー)付き 980円!

メインディッシュの豚ロースソテー。

とろ~りチーズとトマトソースが美味しそう♪


豚肉は驚きの厚みと柔らかさ!

オレガノが効いたトマトソースと
とろけたチーズが良く絡み

とても美味しいです❤


ロース肉の お楽しみ 脂肉もたっぷり
豚ロース肉をタップリ堪能しました。



こんがり香ばしいフランスパンに
マーガリンを沢山のせて、
ホテルレストランのランチ満喫しました


かなちゅうさん❤
ご馳走様でした!!

カフェレストラン 楓(かえで)
神奈川県 平塚市 八重咲町 6-18
グランドホテル神奈中 平塚 1階
☎ 0463-23-7678
ランチ  11:30~15:00
モーニング 7:00 ~  9:30
ディナー 17:00~21:00
その他はティータイム
無休

グランドホテル神奈中のHPへリンク